ブラインドタッチ修得体験記

ネットの仲間が増えました

ブラインドタッチを7日間で身に付ける方法をお教えします!

>>> 「給料を上げる ブラインドタッチ」 <<<

ブラインドタッチ(タッチタイピング)が出来るようになって、今までと比べて大きく変わったことがあります。それは、ネットでの仲間が増えたことです。


ブラインドタッチ(タッチタイピング)が出来るようになると、タイピングすること自体が楽しくなりますから、ネットでの発言数が自然に増えてきます。


例えば、次のようなことです。


■自分でブログを運営

■ひとのブログにコメントを付ける

■mixi(ミクシィ)などのSNSで発言をする

■メーリングリストで発言をする


ネットで発言を続けていくと、その発言に対して反応してくれる人が必ずいてくれます。そんなことをやっているうちに自然に自分と波長の合う仲間が出来ていくのです。


今では、ブログやmixi(ミクシィ)を使ってアフィリエイトの情報を交換する仲間が大勢出来ました。将来の夢は、全国に散らばるアフィリエイト仲間達に会うために車で日本一周をすることです。


ブラインドタッチがひとつのきっかけとなり、私の可能性を大きく広げてくれたような気がしています。


ブラインドタッチ歴17年の当サイト管理人イチオシのキーボードとマウスです。
キー配列の微妙なカーブでとてもタイピングしやすいです。ワイヤレスマウスも手に馴染みます。
詳しくはこちらです→Microsoft Wireless Comfort Desktop 5000(SD-00023)
Microsoft Wireless Comfort Desktop 5000(SD-00023)

2006年10月05日 22:33