ブラインドタッチ修得体験記

ストレス解消にもなります

ブラインドタッチを7日間で身に付ける方法をお教えします!

>>> 「給料を上げる ブラインドタッチ」 <<<

WACTなどの練習ソフトを使うことによってブラインドタッチ(タッチタイピング)が身に付いたのですが、思わぬところで意外な効用がありました。


それはストレス解消になるということです。


辛いことや悲しいことがあってストレスがたまった時にWACTなどを使ってブラインドタッチ(タッチタイピング)の練習に没頭するとストレス解消の手助けになるのです。


1〜2時間ほどご飯を食べるのも忘れて、怒りをキーボードにぶつけながらブラインドタッチ(タッチタイピング)の練習に没頭してみて下さい。イヤなことや辛いことを忘れてしまいますよ。


ストレス解消になり、ブラインドタッチ(タッチタイピング)も上達するので一石二鳥です。


ブラインドタッチ歴17年の当サイト管理人イチオシのキーボードとマウスです。
キー配列の微妙なカーブでとてもタイピングしやすいです。ワイヤレスマウスも手に馴染みます。
詳しくはこちらです→Microsoft Wireless Comfort Desktop 5000(SD-00023)
Microsoft Wireless Comfort Desktop 5000(SD-00023)

2006年08月25日 16:04