ネットで練習

ブログでスピードアップ

ブラインドタッチを7日間で身に付ける方法をお教えします!

>>> 「給料を上げる ブラインドタッチ」 <<<

とりあえずブラインドタッチ(タッチタイピング)が出来るようになって、これからスピードアップの練習をしたいけれども、チャットの相手がいない。そんな方はブログで日記を書いてみるのはいかがでしょうか。


ブログで日記を書くことにより、タイピングのスピードが速くなります。ブログのテーマは何でもいいのですが、ブラインドタッチ(タッチタイピング)の練習記録を書いていくのはどうでしょうか。これからパソコンを始める人にとって、とても興味深い内容になると思います。


もちろん、ブラインドタッチ(タッチタイピング)の練習記録以外のテーマでもまったく構いません。ただ毎日何かを書きやすいテーマの方がいいでしょう。出来るだけ毎日パソコンのキーボードに触れる時間を作ることがポイントです。


頭の中の思考が指先をとおしてパソコンの画面に文字として現れる


この快感を是非味わっていただきたいと思います。


ブラインドタッチ歴17年の当サイト管理人イチオシのキーボードとマウスです。
キー配列の微妙なカーブでとてもタイピングしやすいです。ワイヤレスマウスも手に馴染みます。
詳しくはこちらです→Microsoft Wireless Comfort Desktop 5000(SD-00023)
Microsoft Wireless Comfort Desktop 5000(SD-00023)

2006年08月24日 16:16