なぜブラインドタッチ?

アフィリエイトは文章を書くのが仕事です

ブラインドタッチを7日間で身に付ける方法をお教えします!

>>> 「給料を上げる ブラインドタッチ」 <<<

アフィリエイトは文章を書くのが仕事だと言っても過言ではありません。それは、アフィリエイトでやるべき仕事内容を考えれば自然に分かることです。


アフィリエイトの主な仕事内容を列挙します。


(1)商品やサービスの紹介文を書く

(2)相互リンク依頼のメールを書く

(3)相互リンクに対するお礼のメールを書く

(4)サイト作成において、アフィリエイトリンクなどのコードを書く

(5)他のアフィリエイターと交流するために、mixiやブログに書き込みをする


これらの作業項目を見ていると、アフィリエイトという仕事は文章を書く機会が非常に多いのです。つまり、アフィリエイトにおいては、タイピングの能力によって作業の効率が大きく左右されるということです。


今ブラインドタッチ(タッチタイピング)が出来ない人は、一時的に時間を確保してでも、ブラインドタッチ(タッチタイピング)の練習をする価値が充分にあると思います。


一度覚えれば、その効果は一生涯続くので、計り知れないメリットがもたらされます。


ブラインドタッチ歴17年の当サイト管理人イチオシのキーボードとマウスです。
キー配列の微妙なカーブでとてもタイピングしやすいです。ワイヤレスマウスも手に馴染みます。
詳しくはこちらです→Microsoft Wireless Comfort Desktop 5000(SD-00023)
Microsoft Wireless Comfort Desktop 5000(SD-00023)

2007年11月20日 22:30